掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【募金疑惑告発へ】久保田武蔵・自称マフィア力自慢大会89冠目【ヤフオクで貿易業開始w】

606 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/11/12(Tue) 23:05
      ドッカーン!               / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      (⌒⌒⌒)...              |  あなたがたも分からない人ですね。
      |||.                |  ネット掲示板で久保田武蔵を擁護してる人間が
     _____                 |  みんな「久保田武蔵」な訳ありません。
   /::::::::::::::::::::::::::\〜プーン.         |  「久保田武蔵」とは人差し指突き出してICHIBAAAAN
  /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\〜プーン        |  そういう人のことを指すのです。
  |:::::::::::::;;;;;;|_|_|_|_|〜プーン..      |  つまり私は断じて「久保田武蔵」ではありません!
  |;;;;;;;;;;ノ∪  \,) ,,/ ヽ〜          |  単なる久保田武蔵フリークです!
  |::( 6∪ ー─◎─◎ )〜         |  あなたがたのように何でもかんでも「久保田武蔵」呼ばわりしたら
  |ノ  (∵∴ ( o o)∴)〜          .|  世の中は「久保田武蔵」だらけになってしまいますよ!
  | ∪< ∵∵   3 ∵> ムッキー!    <  嘘が好きな人を「アイツは久保田武蔵」なんて言わないでしょう?
  \        ⌒ ノ______    |  それと同じです。私は断じて「久保田武蔵」ではありません。
    \_____/ |   | ̄ ̄\ \   |  そもそも私はプロレス趣味が高じて、筋肉マンや週刊ゴングに
___/      \   |   |    | ̄ ̄|....|  興味を持ったわけですから「久保田武蔵」ではありません。
|:::::::/  \___   \|   |    |__|....|  久保田武蔵なんて見たことも聞いたこともありません。
|:::::::| \____|⊃⊂|__|__/ /   |  「ん?矛盾してる?」ほっといていください!ゴミカスアンチが!!
|:::::/        | ̄ ̄ ̄ ̄|  〔 ̄ ̄〕   \________________________

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)