掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【募金疑惑告発へ】久保田武蔵・自称マフィア力自慢大会89冠目【ヤフオクで貿易業開始w】

708 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/11/13(Wed) 15:47
知ってる人に少し内情を聞いたことあるんだけど、久保田は一応、弁護士に相談したらしいのよ
でも、弁護士も仕事はいえネットで詳しく調べるじゃない?
当然だけど久保田側も証拠なんて出せない。弁護士には「様子を見ましょう」ということで突き放され
結局、恨んでたATKなんかに相談したらしいよ
で、あのブログをATKさんは書いたんじゃないかな?(推測)

「先日、ある人の相談に乗ったのだが・・・・
何を言っても、受け入れない。ああ言えば、こう言う、こう言えば、ああ言う。
するに、何を言っても素直に受け入れない。と言う事は、何を言っても無駄って事です。」
ttp://ameblo.jp/eiji-kunitake/entry-11679196035.html

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)