掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【有限会社ビッグマウス】久保田武蔵・自称マフィア力自慢大会92冠目【石川雄規氏、帰国間近】

477 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/11/27(Wed) 17:58
大東萌自身は何も犯罪はやっていないから、久保田武蔵と一緒に仕事したというだけで一年間もネットで叩かれまくってるのは不憫だなとは思うね。
経歴詐称が発覚した当初に、私の友人なんちゃらが久保田武蔵の試合を見た〜とかTwitterで言ってたじゃん。
あれは純粋に久保田やその取り巻きを信頼していたってだけでしょ。
別にその発言自体がそこまで問題視されることではないと思うね。
久保田武蔵を追い詰め徹底的に叩くのはヤツの身から出た錆だし、自業自得だ。
ただし萌のばあいは情状酌量の余地があるはずだ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)