掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【有限会社ビッグマウス】久保田武蔵・自称マフィア力自慢大会92冠目【石川雄規氏、帰国間近】

712 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/11/28(Thu) 11:00
武蔵じゃないですけど、冒険さんに一言。
気を悪くされたら、すみません。

僕は武蔵ウォッチャーで、このスレをちょくちょく見ている者です。

ちょっと思ってるんだけど、冒険さんの一連の動きにデジャブを感じる。
前も、メールを公開するって、けっこう引っ張ったけど、公開した内容は大した事なかった。

冒険さんに挑発的なレスは武蔵だと思うよ。
前にも、武蔵に反省を、と、書き込んでたけど、武蔵が本当に反省すると思っている?
この期に及んで、あんな挑発的な暴言や数々の下らない自演を繰り返す輩ですよ。
被害レベルは小さいけど、奴は生粋の詐欺師ですよ。

冒険さんを見てると悪いけど、ここに書き込んで引っ張って周りにチヤホヤされたがっているようにも見える。
武蔵騒動を楽しんでいるように見える。

ちなみに、僕には小さな子供がいる。
武蔵がターゲットにするような。

なので、武蔵を逮捕に持ち込める状況にあるなら早く逮捕に持ち込んでほしいし、
逮捕に持ち込めないなら期待させるような情報を流さないで欲しい。

こんな一部の武蔵マニアが集う板ではなく、全国ネットで武蔵が逮捕される報道がされるのを待ち望んでいます。



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)