掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【有限会社ビッグマウス】久保田武蔵・自称マフィア力自慢大会92冠目【石川雄規氏、帰国間近】

927 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/11/29(Fri) 11:45
>>926
200○年からコンビを組んでいた●●●●●●●●さん
純粋な彼を騙し続け、自分のテーマ○まで作らせた久保田武蔵
経歴詐称が明るみに出てからも武蔵は●●●●●●●●●さんに
いかにも苦しい嘘をつき信じ込ませようとしていた
薄々怪しいと思っていた●●●●●●●●●さんも
密室で武蔵の口車に乗せられ友情関係は続いていた
一緒に酒を飲みながら「いやあ!人生いろいろありますわ」と
まるで他人事のように語り肩を組む武蔵
二人の関係を許さず業を煮やした●●●●●●●●●さんの奥さんが
離縁を切り出し●●●●●●●●●さんが条件を呑み込んだので
今から○ヶ月前に協○○婚が成立した 
元仲間をこんな状態にまでさせておいて、それでも自己保身を図る武蔵
現在、東京都港区六本木のビッグマウスで図々しくバイトさせてもらっている



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)