掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【冒険氏が近々動画up?】久保田武蔵・自称マフィア力自慢大会93冠目【石川雄規氏、帰国間近】

195 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/11/30(Sat) 16:25
冒険レッドは甘えや幻想は捨てた方がいい。
お前は人間として大分脇が甘い性格だ。
武蔵を更生させるとか今のこの段階でよくもまぁおめでたいこと願ってられるね(笑)
武蔵はそんなヤツなら初めから詐欺や詐称なんかやってないはずだ。
根っからのクズだから、犯罪者なんだぞ。お前分かってるか?冒険さんよ。
今の武蔵はお前のこと相当憎んでるはずだぜ。いつか仕返ししてやるって思ってても不思議じゃねぇ。
お前が久保田武蔵を更正させたい!とかいってネットのアンチに情報垂れ流すたびに、
武蔵のお前への憎しみは増し続けているはずだ。
そして、いつの日か冒険レッド自身やお前の家族にも被害が及ぶかもしれない。
今のお前が足を突っ込んだ状況はそういうことだって分かってるか?
もう少し現実を見た方がいい。そして覚悟決めた方がいい。
このまま武蔵の情報を垂れ流す、つまりは武蔵と戦うか?
それとも、久保田武蔵の一件を忘れ、諦めるのか?
お前の優柔不断で甘ったれた性格は、第三者で傍観者の俺からしたら結構危険だぜ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)