掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【冒険氏が近々動画up?】久保田武蔵・自称マフィア力自慢大会93冠目【石川雄規氏、帰国間近】

209 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/11/30(Sat) 17:18
おい、俺は195をかいた者だけどな、久保田武蔵や冒険レッドどっち側の人間でもねぇよ。
このスレを見続けてきて、この冒険レッドって人がだいぶ危ういから意見言ったまでだろ。
くぼたむさしなんて大嫌いだ。俺は普通に格闘技を見に埼玉や東京、横浜の現地の会場で見てきた。
だからあぁいうクズは徹底して潰すべきだと思ってる。
経歴詐称して館山市民の血税横領したようなヤツなんだぜ。逮捕されてしかるべきだろ。
ただな、冒険レッドのやってることがだいぶ危うく、また本人の自覚や覚悟がなさそうなんで敢えて言ったまだで。
お前らはさ、冒険をたたけばすぐに久保田関係の人間だと言うけどもね、それは違うからな。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)