掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【冒険氏が近々動画up?】久保田武蔵・自称マフィア力自慢大会93冠目【石川雄規氏、帰国間近】

490 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/12/02(Mon) 10:29
石川の関係者です。
トーイは匿名掲示板で見ず知らずの方から卑劣な書き込みをされることを極端に嫌っています。
基本的にはこのようなサイトに書かれることは無視するのですが、今回はこれらが久保田武蔵と関わったことで起こったことだと理解しています。
ご指摘の通り、久保田の地元で興業を打つに当たり、地元出身の格闘家が出場することで盛り上がるとの判断で久保田を参加させることを決断したのはトーイ自身の責任です。
トーイも周囲の関係者も久保田の実績は疑問を持っていたのですが、これも「プロレス的」な判断でOKとしました。
チャンデー氏には我々からもブックを飲んでいただけるよう事前に話をしております。
これまでほとんど面識のない久保田にそのような交渉能力はありません。
我々がブックを設定したにもかかわらず、久保田がビビって勝手にチャンデー氏と事前に交渉して数万円のギャラが支払われたようです。
おかげでブックがレスラーやレフェリーなどにも広く知れ渡ることになり、久保田は大恥をかくことになりました。
それでも、興業はそこそこですがうまくいったので、我々としてもとっくに済んだことと忘れかけていました。

しかし、正直に申し上げて久保田がここまで嘘をついているとは思っていませんでした。
ネットで彼が叩かれ、最初はやっぱりという感じで冷笑していたのですが、バッシングがトーイにまで及ぶことになり、関係者一同参るとともに、久保田に激怒しています。

色々調べていった結果、久保田の格闘歴は完全に嘘です。
アメリカに何度か行っているトーイも「久保田なんて知られている訳ない」と断言しています。
まぁ断言するまでもなく、嘘だということはバレバレなのですが。

今度の情念会のときにトーイがどのようなリアクションをするかは分かりません。
が、冒険レッド氏によると久保田が数々の侮辱をトーイにしていたことは関係者として絶対許せません。
トーイが何もしなくても、おそらく私をはじめ多くの関係者が間もなく内々に動き出すと思います。
ここでそのことを公表することはありませんので、悪しからずご了承ください。

最後に一言。
久保田、首を洗って待ってろ!
それが嫌なら、自分から早く出てこい!
それも出来ないなら、公にちゃんと謝罪しろ!

以上です。ありがとうございました。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)