掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【スパー動画up?】久保田武蔵・自称マフィア力自慢大会94冠目【情念会で石川氏と直接対峙?】【コテ野郎はきもい】

18 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/12/03(Tue) 11:57
久保田の友達にしか見えないFBの投稿知ってる?
ちなみに俺は今まで何度か書き込んでるけど、久保田と騒動前からFB友達ね。
みんな見えないだろうからコピっとくよ。

ttps://www.facebook.com/musashi.kubota.9/posts/651298574890137
久保田 武蔵

皆様、お久しぶりです。
(以下ブログと同じ内容)

9月14日 7:02 (携帯より)・共有範囲: 久保田 武蔵さんの友達
−−
吉川 勇人
武蔵さん!!
落ち着いたまたご飯行きましょう!!

手伝うなんて簡単なことは言えないですけど、
心から応援していますヽ(*´∀`)ノ
−−
橋和田 秀子
人はやる気とその気さえあればいつでも何度でも産まれ変われるのだから、、誠心誠意、関係者方々に接していけば
前以上の深い絆が生まれると信じております。武蔵くん、君はそれができるオトコだ!
では、長文失礼致します。
−−
上方 陽一郎
何度でもやり直しができるのが人生!
頑張って氣愛で参りましょう\(^o^)/
−−
朝倉 孝二
マフィアが運営しているイベント?
−−
前山 亜杜武
真実を語れば受け入れられるさ。
−−
朝倉 孝二
で実際格闘技の試合はしてたのですか?
−−
近藤 祐志
武蔵さん、応援します!
−−
塩崎 啓二
経歴嘘でした!申し訳ありませんでした!…ここでやめときゃよかったのに!!(爆)それ以降の長文必要無し!!
−−
赤塚 このみ
正直な心が大切!ここからが大事!!
−−
池上 啓
武蔵さん、また一緒に飲みましょうね♪(^^)
−−
和田 由香
武蔵さん、応援しています!
−−
恩俵 辰則
おれのたまきんもんでくれぇ
−−
志摩 裕史
武蔵さん
負けるな

僕もいろいろあったけど、最後の最後で弱い自分に負けなかった。
だから、再浮上出来た。

まだまだ、自分の事で精一杯だけど、もう少ししたら何か一緒に出来ると思う。

負けるなー!
−−
渡辺日菜太
こうなったらみんなでかくれんぼで盛大に飲むしかないっすね(^^)
−−
久保田 麗
勇気があったね。苦しかったね。やはり人間だから色々あるよでも1からやりなおしできるよ、がんばれ

続く


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)