掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【スパー動画up?】久保田武蔵・自称マフィア力自慢大会94冠目【情念会で石川氏と直接対峙?】【コテ野郎はきもい】

19 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/12/03(Tue) 11:58
続き
Kazuo Ishikawa
武蔵頑張れ!出直しだ!!
皆間違え、後悔も有るけど、きちんと謝り懺悔してやり直せ。
応援してるよ。
時間出来たら連絡頂戴、久々飲もうぜ (^^)/\(^^)
−−
眞庭 由香
人生に無駄はないよ。いつからだって、やり直せる。
みんな、いろいろあるよ〜
ね(^_−)−☆
−−
向井 淳
むーくん、まだまだ、人生先は長いから頑張ろう^o^
−−
浅野 健
過去は過去として、一から頑張りましょう(^O^)/
−−
千石 清志
リボーンしてください。
−−
浅野 智
うん、馬鹿だねー。馬鹿だなとしか言いようがないね。では、そんな過去を踏まえて、ここからちゃんとすれば良いさ。
−−
都倉 健太
いろんなものを背負って生きていくのが人生です。また、何度でもやり直せるのも人生だと思います。頑張ってください!
−−
廣石 馨一
世界王者…体操のお兄さん、タレント、モノマネ芸人etc.
過去の経歴やどれが偽りだとしても
オレが出会ったのは『株式会社MUSASHI代表 634エンタメ体操の武蔵先生』です。
世の中の誰が馬鹿やろうだとか、詐欺師だとか罵ったところで、オレにとって…子供たちにとっては…『武蔵先生』なんです。
過去がどうであれ、…盛ったことは良しとは言いませんが…あなたのその人柄なくして人々は集まりません。
こんなにたくさんの人たちが先生を慕ってるんだもの(ノ^^)ノ
応援しています!これからもガンガン活躍してもらいますよ〜
−−
kintaro tamaoki
おれのたまきんもんでくれぇ
−−
??? ??????
長いのはなしは読むもわからないんですが、英語書くはOKですか?ともだちですから、大切のお話しはしるじゃなければいけないんです。
−−
西野 美幸
神様は乗り越えられない試練は与えない!!大丈夫!!
−−
??? ??????
書いたのこと、いみはよくわかったです。むさしさんはやくざなんですか?やくざなら、わたしは友達になったをやめなければなりません。おかあさんはとてもわたしがかなしい、もしわたしはやくざさんと友達ですよー言うは。すみません、さようなら。
−−
大畑 実朗
備わったチカラ(いろいろな面で)を無駄にしないでくださいね。そのチカラを未来の子供、社会に(^^)
がんばってください。
いつまでも、応援してます。

大畑 実朗
−−
渡邉 智彦
また会いましょうね。


な?
脳味噌腐ったやつバッカリだろ?ww
朝倉選手と塩崎レフェリーと日菜太選手とタイ人?の人以外
全員マジでキモいと思わね?

言ってることわかってんのかね?
マフィアだよ?マフィア?
やり直せる?生まれ変れる?一から?甘ぇーんだよ。
こんな奴ばっかり周りにいるからコイツは腐っていくんだよ。
冒険レッドさんみたいにちゃんと指摘して正してあげよう
って人間こそマトモな人間だと思うし、
そうじゃないん人間なんて久保田がどうなってもいいと思ってんだろ?

ちなみに俺は久保田とは別に絶縁したわけじゃないが、
今回の件でマジで大嫌いになった。吐き気がする。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)