掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【スパー動画up?】久保田武蔵・自称マフィア力自慢大会94冠目【情念会で石川氏と直接対峙?】【コテ野郎はきもい】

780 名前:関係者 ◆kt.pAb62 投稿日:2013/12/05(Thu) 13:35
757様

ありがとうございます。
正直言いまして、この様なところに投稿するのは初めてでして…

今、元祖!久保田武蔵チャンネルにupされていた、石川さんのアキレス腱講座の視聴が終わりました。
石川さんの、優しく丁寧で褒めながら教える様子は、普段と全然変わらず、ある意味見入ってしまいました。

しかしながら、彼はアメリカのMMA4冠を名乗っていたんですよね?
これは総合格闘技を少しでも経験がある人が見れば、一目同然。。。。。
この私ですら、足関の初歩のまた初歩を教えてもらっているのが解ります。

これは酷い…
酷すぎるにも程があります。

正直申しまして、何故石川さんも彼に付き合っていたのか?
疑問に苛まれます。

やはりあくまでも、主催興行の成功が先に向いてしまったのか…

これはこれで、私自身理解に苦しいですが…

その事については、当時の2人でしかある意味解り合えていなかった事かもしれません。

そして、なんと練習場はポゴナクラブではありませんか!
東川口にある、主に柔術やキックのジムです。

私も良く知っていますし、隣接するキリスト教会の平田牧師が運営するジムですよ。
平田会長は、ブラジリアン柔術の茶帯の方で、私の尊敬する格闘家の1人でもあります。

インストラクターには、昔バトラーツのアマ部門、Bクラブに所属して私と一緒に汗を流した浜野さんもいらっしゃる、言わば名門格闘技ジムです。

こんなところにも、久保田武蔵は顔を出していたのですか!

そう言えば、このジムを間借りして(平田会長の好意で無料で)、チビッ子クラスを開催していた、怪しい輩がおりましたが、まさかソイツが久保田武蔵だったのか?

自宅も、東川口ならば納得できます。

ポゴナにも迷惑をかけていた、と言う事になりますね。

浜野さんや、その他インストラクターの方々も久保田武蔵をどう思っているのか?

1度、浜野さんにメールしてみます。

後日訪問、と先程書き込みしましたが、余りにショックだったので、再度書き込みを致しました。

では、近々。。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)