掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【遂にスパー動画up】久保田武蔵・自称マフィア力自慢大会95冠目【関係者が情念会までお迎えか?】【次はレッドムーンと子供の日?】

813 名前:関係者 ◆LQ6El8hc 投稿日:2013/12/07(Sat) 17:08
本日、2社の週刊誌の記者と会うアポを取り付けました。
今は敢えて出版社の名は伏せておきますが…
その内、1社の方は昨日までに早くも、久保田武蔵氏が行った
所業は掴んだ様です。
今後、久保田氏が関わって来た方々のご協力を求めて行く事にもなりそうですで、
記者独自の手法で、周辺調査を行って行くとも言ってました。
マスコミの世界は、口コミや情報提供が7〜8割方を占めており、
この中から、記者本人が美味しいネタであると判断すれば、とことんそれを特ダネやスクープとして、果てまで追及していく生き物です。
久保田さん。
私は敢えてこの情報をこの場に載せました。
記者本人も、秘密裏に情報集めをするよりも、当事者がある程度この事実を知っていた方が楽しく、興奮するらしいです。
私はマスコミ業界に身を置いて居ますが…
こういう心理は、記者でしか理解出来ない事なのかも知れません。
ちょっと変態的な感情と捉えてしまいますが…(苦笑)

さて、久保田さん。
記者の1人はそんな男です。
17時半よりアポを取り付けている、別の記者はまた違った観点で貴方を追い詰めて行く事でしょう。
また明後日は、フリーのジャーナリストにもアポを取り付けております。

逃げて下さい。
一生懸命、国内外、どこへでもどうぞ逃げて下さい。
その分、彼らの記者魂に火が点く事でしょう。

おそらく貴方は、14日は東川口の会社事務所に居ない事は明白になりました。
。が、それを承知で伺うかも知れませんし、1週間の間にも新しい情報が入手出来たら出来たで、そちはに伺うかも知れません。

小さな子をも持つ親御さんからの、悲痛な書き込みも先程拝見しました。
心中御察し致します。

これは、あくまでも私のやり方で、久保田氏を追い込んで行く手段の一つです。
冒険レッドさんにも、近々アポがはいるかも知れません。
ご迷惑が少しでも係る事、何卒ご容赦下さい。

皆さんも皆さんのやり方で、久保田氏を追い詰め、糾弾して行ったら良いと思います。

これから移動します。

ではまたご報告がてら、後々に。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)