掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【遂にスパー動画up】久保田武蔵・自称マフィア力自慢大会95冠目【関係者が情念会までお迎えか?】【次はレッドムーンと子供の日?】

92 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/12/06(Fri) 02:53
動画見たよ、感動した
男、久保田武蔵と石川師匠の魂の叫びが聞こえたね

「武蔵よ、遂に伝説の拳を持つお前が日本のリングに立つか!」

「石川さん!あなたの関節の技術、米の伝説が継承しますよ!」

とね

リングに武蔵が上がった瞬間空気が変わり石川師匠の目にが変わる

リング全体が武蔵の四冠のオーラに包まれた感じだよ
「武蔵、いやメイヘム。この威圧こそが米の伝説か?
やってくれるじゃねぇかメイヘム」

「石川さん、米の伝説はこんなもんじゃないですよ。
一瞬で貴方の関節技、モノにしてみせますよ」

二人の視線が交わり、熱き魂が交差する
そうこれは米の伝説が日本という地で
師・石川から技術を受け継ぐハーモニーが奏でられるのだ

拳のアーティストが伝説の拳を封印し、
石川師匠から新たな戦い方を受け継ぐ

「武蔵よ、日本も甘くなねぇぞ。魂からぶつかってこい!」

「石川さん、言われなくてもわかってますよ。
あなたの技術、日本の伝説にしてみせますよ」

濃厚な時間、それは一瞬のようで、永遠にも感じる歴史的舞台となった


こんな素晴らしい場面を見て
俺は本当に恵まれてると思う
格闘技を知れば知るほど、武蔵と石川師匠の魂の叫びが
俺の脳内で肉声で再生されるように聞き取れるよ


メイヘムはナンバーワン間違いない
そして彼に技術を伝承した石川師匠も素晴らしい魂の持ち主だ

格闘技って本当に素晴らしいね

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)