掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【笑撃のメイヘム流エビ(ブリッジ)を披露】久保田武蔵・自称マフィア力自慢大会96冠目【マスコミ登場で全国デビュー間近か?】

102 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/12/08(Sun) 03:48
アンチははよラスベガスに舞台用意すれば?
ファイトマネーもな
こども体操家をからかっててもしょいがねえだろ
米の伝説メイヘムを覚醒させて、その伝説の拳に聞くしかねえだろ

米という舞台とベガスの熱狂、空気
そしてかつてと同額のファイトマネーが用意されれば
こども体操家、社長からかつて一時代を築いた
メイヘムが覚醒する可能性は高まるだろうよ
最も膝の故障があるから全盛期の鬼神復活とはいかないだろうが
伝説をその身、その目で感じることはできるだろ

あとメイヘム用に専用機もチャーターしろよ
伝説の英雄が急に米に帰ってきたら空港が大混乱だろうからな


アンチは人ひとりの人生を目茶苦茶にしてんだから
何億かかろうが借金してそれなりの代償支払って米の伝説に挑めよ


メイヘムがオファー受けるか受けないかは別として
それぐらいの覚悟と行動力がないなら
アンチなんかするもんじゃねぇ

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)