掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【笑撃のメイヘム流エビ(ブリッジ)を披露】久保田武蔵・自称マフィア力自慢大会96冠目【マスコミ登場で全国デビュー間近か?】

469 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/12/09(Mon) 11:55
冒険さん、古いTwitterアカウントのつぶやきを掘り返して申し訳ないのですが
ttps://twitter.com/19710403/status/118625182523981824

これは、武蔵がフィラデルフィアにMMA HALL OF FAMEの授賞式で行った設定の時でした。
この約13時間後に、ブログに長瀞の写真をアップして
「旅に出ています。うーむ。。。探さないでください(笑)」
と、旅先にいるがまだ場所は明かせないような、濁すような表現で書きました。

この時って、事前に武蔵がフィラデルフィアに行くと冒険さんには告げていたのですか?
それとも偶然電話かけたらフィラデルフィアに居ると言われたのですか?

電話をかけた時間を考えると、時差を踏まえれば日本では夕飯時ですが、
現地時間は早朝5時台なので、ご存知であれば避けた時間帯じゃないかなと推測します。
で、そんな早朝に「これからパーティー」と言われたことには違和感など感じられなかったですか?
加えて、通常、国際電話の場合、発信音が国内のものとは音色等が違うはずなのですが、
違和感とかは感じられませんでしたでしょうか?

なんとなく、少し深く考察すれば怪しさ満点の電話だったかと思うのですが、
冒険さんはそこまでは考えられなかったのかなぁと感じまして・・。

ちなみに、余談ですがペンシルバニア州では深夜2時以降は朝の11時までは
酒屋だろうがバーだろうがレストランだろうがホテルだろうが、
アルコールを提供したら違法です。
人の家や宿泊先に、販売が合法な時間帯に購入するなどで入手したアルコールを
持ち込んで飲むような場合は問題ないですけど、ホテルなどの宴会場やレントラン等で
店から提供されるアルコールを飲むとか言っているのだとしたら、明らかな嘘です。

フィラデルフィアの事情に詳しくない日本人がつきそうな嘘ですね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)