掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【サンドバックにカメラ目線でタックル】久保田武蔵・自称マフィア力自慢大会97冠目【マスコミ登場で全国デビュー間近か?】

471 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/12/12(Thu) 07:49
今、米国民かアンチの悪行に怒り心頭だよ
米の声を拾ってきたのでいくつかココに掲載しておく

『俺たちのメイヘムを馬鹿にするジャップはどいつだい?』

『日本人はクレイジーか?これは悪い意味でのクレイジーだよ』

『英雄メイヘムを貶す奴等がいるだと?今すぐ連れてこい!のしてやる』

『米日関係を悪化させる気なのかい?』

『オーマイコッド!日本人はイカれてやがる!』

『メイヘムは伝説の格闘家。リスペクトできないジャップは変だ』

『きっと彼らは”僕らのスーパースターメイヘム”に嫉妬してるんだよ』

『俺のジムに呼びな!メイヘムの伝説を身体に叩き込んでやるよ』

『メイヘムを知らないだって?!日本人は米に興味がないんじゃないのかい?』
『HAHA,言ってくれるなジャップども!メイヘムの代わりにやってやろうか?』

『俺たちの国の伝説だぞ!日本では知られてないのかい?日本人は陰湿だね』

『日本のイメージが悪くなったよ。日本人はクソくらえだ』

『ジャップはメイヘムを認めろ』

『メイヘムこそ米の最高峰!』

『日本は終わったな。メイヘムを攻撃するのは米への攻撃に等しい』

『デモでもやるか?メイヘムを馬鹿にするジャップが馬鹿だよ』

『世界最強のメイヘムをバカにするなよ!日本人は狂ってやがる』

『メイヘムに憧れて格闘技を始める若者が多いってのに。なんてこったい』

『なめんなジャップ!メイヘムを知れよ』

『伝説のメイヘムを知らないなんて人生の七割は損してるよ!』

『メイヘムは米に帰ってこい。クソ野郎のジャップにはもったいない』

『最強のメイヘムの拳は伝説なんだ。日本は格闘技後進国に違いない』

『日本人は頭が悪いのだろう』

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)