掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【もうすぐICHIBAN中止一年】久保田武蔵・自称マフィア力自慢大会99冠目【元仕事仲間が自民凸? 】

866 名前:記者 ◆bcnD//Zk 投稿日:2013/12/21(Sat) 14:06
久保田武蔵
ズデーンとか、ウェェェンとか、なんと古い擬音を使ってるの?笑
そりゃそうと、この3日間で、亀田興毅氏や、吉田秀彦氏に話を伺う事が出来ましてね。
その両名とも、キミの事はこの騒動で思い出したらしい。
あっ、そう言えば写真良いですかー?
なんて言って来て、ハイ、どーぞ、と言う感じでね。
その写真も、キミのブログで、さも以前より親しくしてるかの様に載せてたらしいじゃない。
その話だけで、なんだかキミの人となりが感じ取れる。
悲しい男だねぇ。
自分を誇張して、有りもしない事を色んな人達に訴えて。
何もそこまでしなくたって、この人に着いて行きたいと思う人物は、自然とそういうオーラを醸し出しているものなんだよ。
オレも長年記者やって、今じゃ組織に束縛されたくないと理由で、フリーだけどさ。
キミのような虚言的人間は初めてだよ。
これはもう完全に癖(へき)だよ。
久保田武蔵くん。
最初は吊し上げ目的だったけども、なんだか今じゃ同情にも似た気持ちになっている。
悪い事は言わない。
今からでも、精神科の治療をした方が良い。
今後、キミは更に逃げ場のない、袋小路に追い込まれる事だろう。
これは、悪までもオレの長年培った記者の感ね。
キミ、捕まるよ。
だから、今の内に精神病院に通って、治療している事実を残しておけば、さ。

もう理解出来るよね?

情状酌量の余地があるって事。

この過疎10でしかキミに忠告をしない。
キミがこれを見て様が見てまいが、関係ないが、
オレは引き続き、キミの調査は続けて行くからさ。
とにかくキミに常識が通用しない以上、話は平行線だから。
精神病院での治療を早期に受ける事だよ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)