掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【スパー依頼に「いや、ちょっと」と逃走】久保田武蔵・自称マフィア力自慢大会100冠目【めっちゃ胡散臭い人でウケた(笑)】

709 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/12/26(Thu) 14:13
自己顕示欲とか、自尊心の塊。
こういう奴の典型が「栄光浴」に溺れる奴。
経営者の集まりだってどう考えたって栄光浴のためにやってるんだよな。

経営の神様と言われるあったか社長こと國武栄治、俺の知り合いなんだ
アメブロ無限集客サロンのウルトラ先生こと杉浦央晃、俺の知り合いなんだ
保険業界革新異端児こと小林賢三、俺の知り合いなんだ
ストーリー戦略プロデューサーこと吉村みか、俺の知り合いなんだ
リアルドラゴン桜こと泉忠司、俺の知り合いなんだ
総合格闘技世界四冠王者こと久保田武蔵、俺の知り合いなんだ

こんなことを栄光浴のために他所で吹聴してまわるための出会力だろ?
誰も知らねっつーのwwwww

いるよな。テメーは大したことないくせに、
俺の知り合いの誰某がどうのこうのって友達自慢ばっっかする奴。
そういう奴に限って、周りからウザがられてるの気付かないんだよね。

で、日菜太選手と武蔵の友情云々って言ってるのも、バカの栄光浴な。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)