掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【スパー依頼に「いや、ちょっと」と逃走】久保田武蔵・自称マフィア力自慢大会100冠目【めっちゃ胡散臭い人でウケた(笑)】

711 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/12/26(Thu) 16:00
こんばんは。Mr.Xです。
武蔵は、事実無根の書き込みを続けるアンチにはもちろんですが、
ほめごろしのように「伝説のメイヘム云々」のような書き込みを
一年にわたって続けてきた、特定の武蔵を貶めようとする3流格闘家どもに、
本当に腹を立てております。
文句あるならネットで書き込みなどせずに僕の前で言ってくれればいいのに、
と嘆いております。
まるで武蔵が超人化のような書き込みをグジグジと行ない続けてる
あなた、いったい何がしたいんですか?
武蔵とスパーリングするって話はどうなったんですか?武蔵はあなたのうちで
夕飯を食べたり、生放送に出演はしませんが、いつでも胸を貸しますよ。
日菜太くんも、人の悪口言ってる暇あったら、1秒でも練習した方がいいですよ。
また海外の選手に瞬殺されて、日本人の評判落すようなら、もう引退した方が
いいですよ。妬む暇あるなら、練習せんかい!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)