掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【今日も擁護者曰く「ここに武蔵はいない」www】久保田武蔵・自称マフィア力自慢大会101冠目【年末も2014年も追及は続く】

31 名前:記者 ◆bcnD//Zk 投稿日:2013/12/28(Sat) 10:02
久保田武蔵
キミってやつは……
調べりゃ調べる程、面白いネタを掴んでは来てるが、
呆れるね
いや、キミの場合は病気だよ
虚言も、ここまでくるとなんとも痛快な気分になるのは何故だろうか?
ま、こちらも仲間が増えてさ。
外側からじっくりと確証してるんでね。
今度、ある人物とアポ取ってるんで。
キミの良ーく知っている人物ね。
最終的には、キミの逃げ場が無くなるけど、構わないよね?
今まで何度もキミには連絡してるのに、メアドは変えてるわ、携帯は拒否してるわで、ラチがあかないからね。
ある意味、そろそろ強行しないとならないシーンに突入してるワケでね。
こんな過疎10で、こちらも敢えて報告しておくよ。
では楽しみに待っててよ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)