掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【速報】久保田武蔵がアンチ全員をスパーで制圧確定!アンチ涙目へ【究極の武を体現】

477 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/04/30(Wed) 07:37
チャンデー戦が何だったのかアンチは理解できてない
武蔵の命をかけた死闘だったんだろうがよ

子供たちのために命はってたこども体操やボランティアという活動
これは子供たちの笑顔と未来を守るもんだろ
こういう実績があんだよ

そしてチャンデー戦はこどもたちに勇気を与えるためにと、
トムの悲劇に正面から立ち向かい、
膝がボロボロにも関わらずリングに上がったんだろうがよ

米の四冠王は、日本ではこどもたちのヒーローだったんだよ
ブランクと膝の故障を抱えながらも
子供たちのためと、そしてトムの悲劇が二度と起こらないようにと、元王者相手に戦ったんだろうが

技術云々じゃない、その気持ち、
その心意気、その武士道を感じることができる試合だったんだよ
すべてをかけた死闘だったんだろうが


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)