掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ミモザ沈黙石川雄規】久保田武蔵・自称マフィア力自慢大会102冠目【ジャングルグルル募金】

501 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/01/05(Sun) 14:51
久保田ははっきり言ってよクズだよクズ
あんなの一般社会にほっておいていいわけないよな
さっさと逮捕して刑務所にぶち込めって話だよ
館山市も春日部警察もバカすぎだろ、あんなんに騙されて税金使ってんだもんな
悔しくないのかねあいつらは
まぁ行政ってそういう人種の集まりだから、面倒臭いものには関わりたくないのかもしれないけどね
無責任すぎると思うよ、あいつらのやってることは
春日部市や館山市の住民を蔑ろにしてるって言われても仕方ない
お前らアンチが久保田に怒るのは分かるけどね、ただやり方をもっと工夫するとかさ
館山市や春日部市の人たちを動かすとか、そういうことやった方がいいよ
ここでねちっこく騒いでも、所詮はネット住民の戯言でしかないんだからな
分かったか?ゴミ屑アンチのみなさんよ

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)