掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【Twitter仲間の館山市石井としひろ議員】久保田武蔵・自称マフィア力自慢大会103冠目【館山市エンタメ大使の経歴詐称芸人枠】

731 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/01/08(Wed) 19:12
@Peter_smit4: 散々このようなこと断定して言ってた石井としひろさんが全ツイート削除
非を認め取り消したということか。久保田武蔵並みのブーメラン。やはり同類。
"@ishiitoshihiro: @Peter_smit4 本人が書いてそれを消したということは、その主張を取り消したということです"

@Peter_smit4: 石井としひろさん、あれだけ侮辱や煽りを先にやっといて、自分の言ったことが間違いだと分かっても訂正や謝罪一つしない挙句、結局証拠だされて言い訳も苦しくなってきたら全ツイート削除かぁ・・・十分成果ありました
久保田と同類。非を認めない謝罪できない人ってやっぱ駄目だわ。

@gokimusayogo: @ishiitoshihiro 一定の敬意を払いつつ接したつもりですが、貴殿は、黙る意思を示していた私に対し、ほとんど根拠を示すことなく「法的知識・論理性が欠落」「異常」「妄想で投稿」などと侮蔑的発言をなさいました。

@gokimusayogo: @ishiitoshihiro 匿名で尋ねるのは間違っているのかもしれませんが、公職にある人間として発言に対する責任をどうお考えですか?黙って消せば済むとお考えですか?

@gokimusayogo: @ishiitoshihiro 久保田氏に関しての見解が相容れないと分かってもそれはそれ。真面目で熱い思いをお持ちだと感じましたし、以前から取り組まれている重要な問題で頑張っていただきたいとも思いました。それだけに徐々に発言が過激化したことも含めて昨夜の対応を残念に思っています

@gokimusayogo: @nanigashi623 @nipotan 削除は構わないけど、黙って消すのはどうなのと思うんですよね。良くないと思ったのなら、それを言葉で伝えた方がいいんじゃないかなと。結構早めの段階で私も言いすぎた、やめましょうと伝えたつもりなんですけど、婉曲すぎたようで。色々難しいですね

@KingMidara: 久保田武蔵に本気で腹を立ててるのは、殆どが格闘技ファンだと思う。彼のやった事は、死に物狂いで練習して、命を掛けてリングに上がってる格闘家に対する侮辱以外なにものでもないからだ。彼は、格闘技の経歴全てが嘘である事を認めず、さらに嘘を重ねた。そこが未だに叩かれてる理由だと思う。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)