掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【Twitter仲間の館山市石井としひろ議員】久保田武蔵・自称マフィア力自慢大会103冠目【館山市エンタメ大使の経歴詐称芸人枠】

965 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/01/09(Thu) 11:23
久保田武蔵さんへ

貴方の仲間だった私は今本当に貴方の将来を心配してます
私は格闘技など興味ないので貴方が世界チャンピオンだと言っていてもせいぜい趣味とか娯楽レベルだろうと見抜いてました
ただ少し離れて世界チャンピオンを強調してる姿を見ていつかこのような収拾できない事態になるだろうというとある程度予想してました
貴方の未来を憂いて貴方のブログにも率直な気持ちをコメントさせてもらったこともあります
ネタ扱いされてますが貴方が反社会的勢力と関わっていたことも薄々知ってたのでそれをマフィアだと表現したことは精一杯の貴方なりの誠意だったのでしょう
それを私個人は評価してます
しかし体操のお兄さんとして社会的な仕事をしていた人間がこのような幼い子供じみた逃げ方をしたままでいいのでしょうか?
貴方はそれで良いとしても周囲の関わった人間はずっと一生迷惑を被ったままです
海外で試合をやるといって受け取った餞別やお小遣いもこのままでいいのですか?
今すぐ金を返せないとしても一言の謝罪の心を伝えることさえできませんか?
貴方が後悔ではなくごまかしのない心で真剣に反省をして全てを認めた上で謝罪すればまだ人生やり直せると私は思います
貴方が深く傷をつけた人、敵になってしまった人、まだ応援してる人、複雑な思いで見守ってる人、何百人という人たちの気持ちを代弁させていただきました
人生の中で一度くらい嘘の無い本気で何かをやってみたらきっと貴方の未来も変わると信じてます

貴方が本気で変わればまた応援したいと思っています

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)