掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【削除&ブロック得意市議・石井としひろ氏曰く】久保田武蔵・自称マフィア力自慢大会104冠目【元館山市エンタメ大使は3S詐称程度のベルト芸人】

917 名前:ヨーゴ ◆IbrqMFLg 投稿日:2014/01/13(Mon) 18:13
>>907さんは>>757さんですか?
返事が遅くなりました。
諸々読んでみましたが、時系列、市の説明が不自然との印象を受けました。
武蔵がふるさと(エンタメ)大使を辞任したのは一昨年の12月。
市長は昨年9月時点で当方に「市とは無関係」と文書回答しています。
武蔵はふるさと市民からエンタメ大使に格上げされましたが、
もしエンタメ大使だけ辞めてふるさと市民の方をこっそり昨年末まで続けていたなら、
市長は嘘をついたことになりますね。
不祥事でふるさと大使を辞めても、ふるさと市民を続けられるものなのでしょうか。
9月にマフィア宣言を知りながら年末の本人の申し出まで放置するとも思えないし、
武蔵が今頃になって手紙を出すのも不自然な気がします。

例の市民の方が昨年と一昨年を間違ったのだとしても、市が武蔵の申し出を受けて
一昨年末から掲載写真などを順次削除しているという話はありえないと思います。
市は9月の時点まで武蔵の写真や動画をほとんど放置していました。
9月にはいくつか例示し、ほかにもあると伝えたのに指摘分を削除しただけで
今も残っているものがあります。
なので、無関係となったのが一昨年末にしろ、昨年末にしろ、
「順次削除中」と回答したのなら市はいい加減な回答をしたことになりますね。

9月時点では保育園などにも説明する意思はなかったようです。
説明責任を果たしていないと私も感じていますが、
大使選定の資料などは存在するかも怪しいと思っています。
HONDAのビーチクリーン運動の際に紹介されたのがきっかけで
経歴調査など、まともにしていないでしょう。
大使の実績評価なども文書化していない可能性が高いと思います。
参加行事の事業報告書はあるかもしれませんが、
大使へのお願いなんてゆるいもので、実績評価なんて普通はしませんよ。
文書があってもHPに載せているレベルでしょう。
辞任時の調査も本人に証拠提示求めたぐらいで、辞めた武蔵は回答せずに逃げたし、
調査結果と呼べるほどのものが残っているかどうか。
後援申請の決済書類ぐらいはあるでしょうが、大した文書はないんじゃないでしょうか。
何か出てくれば儲けものぐらいの気持ちで誰か申請してくれるのを期待しましょう。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)