掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【削除&ブロック得意市議・石井としひろ氏曰く】久保田武蔵・自称マフィア力自慢大会104冠目【元館山市エンタメ大使は3S詐称程度のベルト芸人】

936 名前:NORI ◆DJm087Vs 投稿日:2014/01/13(Mon) 19:45
ちょっと寄りましたが、いやいやスゲーっすね笑
久保田って、、\(☆o☆)/
楽しいヤツなんで、一丁ワンパンで終わらせますか?笑
それにしても、館山市問題は結構いっちゃてる状態なんですか?
石井市議って人はそんなにショボイの?
なんで館山に住んでる人がもっと立ち上がらないのかな?
実際、ヤツに子供預けて体操とか格闘技とか習わせてたんでしょ?
あー、これは館山市だけでは無いんっすか?
なんだかわからないけど、久保田の数々の所業は、はっきり言って悪ですね
みーんな久保田の口車に乗せられたってワケっすね
でも、たぶん役人って、この位の不祥事は蓋して終わりなんじゃないかなぁ?
この辺の問題は、やっぱり館山市民がもっと声を上げて行くしかないっすね
こちらは、まあいつでも久保田とのガチンコは行けますよ!
さっき久しぶりに井口さんとメールして、久保田の事で盛り上がりましたよ
馬鹿は死ななきゃ治らない
と言う結論です笑
ということで、こちらとしましては、久保田にはあくまでも合法的に死んでもらおうと…笑
ところで、キングミダラさんって、前田先生のアウトサイダー?
あれはあれで、俺はハッキリ言ってファンです笑
第1章(って言うの?)から、DVD借りて観てますよ笑
横浜の狂犬?とか、弁護士ファイターとか、イイっすよね?
彼らでも、久保田を軽く一蹴出来るでしょう
長々失礼しました。。



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)