掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【嘘吐き詐欺師に注意】久保田武蔵・自称マフィア力自慢大会105冠目【格闘技ド素人】

380 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/01/16(Thu) 11:33
また半角ナックルがアホなポエム書いとるわ

175 名前:名無しさん@お腹いっぱい。?投稿日:2013/08/29(Thu) 05:06誇大妄想が大好きな糞雑魚不細工詐欺師久保田武蔵。?切ない現実を直視出来ず都合の悪い事は総て他人のせいにする久保田武蔵。?自称正義の味方が聞いて呆れる醜い心、それに見合った自称アイドルの醜い容姿。?人間の悪い所を抽出、凝縮して生成された久保田武蔵。?都合の悪い事は他人のせいにしなければ台本通りにいかず明日がやってこない哀れな久保田武蔵wwwwwww?久保田武蔵は鮮人の如く願望的妄想、見栄に生きてるので、悔しくても意地でも火病り倒し真実を受け入ようとはせず、経歴詐称、他力本願を持って夢に生きようとする鮮人丸出しの劣等種。?というか現実を受け入れたら訴えられて、火病起こす暇も無く前科者になる下等生物だから、現実逃避するしかない久保田武蔵に栄光の過去も未来も現在も無い。?ぶっちゃけ久保田武蔵は詐欺師なのだから現実も理解はしているが、生粋の白痴に加え安い自尊心を保つために妄想の世界に入るんだろ(笑)?久保田武蔵に真実を説いたところで無意味だが法はそうはいかないし、いくら鳴いても正に法的に詰む迄とことん追い詰める。?久保田武蔵がアンチへの憎悪を捨てる事は久保田武蔵としてのアイデンティティ、要するに詐欺師としてのアイデンティティを捨てるのと一緒だ。?願望が真実になる民族、それが鮮人久保田武蔵!?嘘も100回吐けば真実になると信じてやまない哀れな久保田武蔵!?恥の文化が無い故に恥という概念が無く、何でも目茶苦茶に筋道を通さない言動どころか、病的且つ驚異的な馬鹿さ加減で、発した時点で破綻してるにも関わらず堂々としていられる久保田武蔵…?武蔵以外の人からも異様な人達と思われてるのも知らずにプっ?久保田武蔵が信じるのは自分がそうありたいという願望だけで真実等どうでもいいんだろ。?本当根拠の無い精神的満足だけで改善・努力をしない久保田武蔵らしい言葉だらけ。?各媒体で簡単に知識や情報を得られる時代に、詐欺師としたら馬鹿過ぎる間の抜けた妄想台本造るなんてw?そもそも虚構の久保田武蔵像が世界一優秀と考えられる思考が可笑しい。?全ては武蔵の虚言だろ??他人のせいにしなきゃ成立しないんだよな、久保田武蔵に自演キャラのゴミカス擁護共は。?久保田武蔵早く死ね。?バットマンズに頭かち割られて殺される前に。?糞雑魚不細工詐欺師久保田武蔵が生きている事を人類は望まず許しません!?絶対に!?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)