掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【自称★MMA世界四冠王者】久保田武蔵・自称マフィア力自慢大会108冠目【格闘技素人の詐欺師に注意】

599 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/02/02(Sun) 15:51
アンチは自分の恥ずかしい拳の歴史を見つめ直せ
おまえらには他人の拳の歴史を非難できるような拳じゃねぇだろ
拳に歴史すらないド素人が感情論で暴れるなや
武蔵には米時代に生きたメイヘムの歴史があんだよ
団体解散に伴い記録が抹消されたが記憶と拳の歴史は消えない
アンチが気に入らないからって歴史を「なかった」ことにしろと
圧力をかけ続けるなど言語道断
そればかりでなく武蔵の子供たちを想う熱き魂を愚弄し
こども体操までを潰した悪逆非道
これらは許されることじゃないよ

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)