掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【自称★MMA世界四冠王者】久保田武蔵・自称マフィア力自慢大会108冠目【格闘技素人の詐欺師に注意】

692 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/02/03(Mon) 12:19
>>687
久保田とシカティックが並んでるシュールな絵↓
http://www.10ch.tv/bbs_img/img-box/img20140203120144.jpg
http://www.10ch.tv/bbs_img/img-box/img20140203120224.jpg
http://www.10ch.tv/bbs_img/img-box/img20140203120251.jpg
まぁめいへむぶろぐ全部読んでる俺としては、最初の頃はブログでシカティックの事
「シカティック選手」「シカティックさん」って呼んでるんだが、
一度だけシカティックのセミナーに行ったんだか、行ったという妄想でも抱いたんだか、
行ったという「てい」でそれを利用してまた人を騙そうとしたんだか、よく知らないけど、
途中から「シカティック先生」って呼びはじめたんだよなw
「シカティック先生から習ったことは、打撃と、生き方と、試合に向けての気持ちの作り方」
みたいなことを言い出したり、シカティックの先生トムハーリックに対しては、
「僕の先生の先生です」みたいなこと言いはじめて、頭沸いてるとしか思えなかった。
コイツの脳味噌がメルヘン100%で構成されてるんだなーって感じた。
未だに治ってないみたいだけどww
まー「先生」であることは確かなんだけど、日常的な自分のトレーナーではないわけだw
だから呼ばないよな。普通は。

俺だってTKのセミナーを1度だけ受けたことあるけど、TKのことを気安く「先生」とは呼べない。
TKを「先生」って呼べるのはALLIANCEの選手だけだと思ってるし、俺の先生は別にいるし。

結局、こいつはちゃんとジム通いして決まったトレーナーに直接教わったことがほとんどないから、
そういう発想になるんだよな。何が「先生の先生」だよ笑わせんなww

そもそも
「◯◯に教わった」「◯◯と知り合い」「◯◯と友達」「◯◯と飲んだ」「◯◯と語り合った」
みたいに「大物の威光を笠に着る小者」って大嫌い。
お前はどんだけすげぇんだよ?大したことない屑野郎がって思うわ。

ブログに竜司ウォルターと飲んだみたいな写真載せて、同席者から調子乗るなよって言われるの
こういうことやってるから色々なところで思われてるんだろ?
お前が「しまじろうと仕事してた」って写真載せて、そのあとマフィア発言とかして、
未だしまじろうの威光を着てるからベネッセ様がお怒りだぞ?ww

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)