掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【不名誉市民が議会デビュー】久保田武蔵・自称マフィア力自慢大会111冠目【問われる金丸謙一市長の姿勢】

161 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/02/16(Sun) 02:32
武蔵は黙って非を受け入れてるわけだな

俺のイメージでは醜く顔に歪んだ笑みを浮かべたアンチ集団が
手に鉄パイプやバットを持って
「武蔵、死ねや〜!」と殴りかかってるわけよ

そのアンチの暴行に武蔵は黙って四冠の心意気で耐えてるんだよ
何度も何度も暴行を繰り返されて
ふと武蔵の眼、意識、肉体
すべてが四冠王メイヘムにたち戻りかけると
こどもたちの笑顔が浮かぶわけよ
それでまた武蔵はぐっと耐えるのよ

アンチは「武蔵、死ねや〜!」と暴行を続ける

武蔵はメイヘムの覚醒を抑えながら耐え続ける


そんな光景が思い浮かぶんだよね

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)