掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【不名誉市民が議会デビュー】久保田武蔵・自称マフィア力自慢大会111冠目【問われる金丸謙一市長の姿勢】

44 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/02/15(Sat) 08:23
>>23
こういうの見てると、仮に全ての嘘が世間にバレて社会的に
完全終了しても、米の伝説ガー、とかずっと言うんだろうな。
嘘に呑み込まれたっていうか、虚像が実像を凌駕してしまったっていうか、、、
本当に佐村河内と同じ。
佐村河内は嫁、コイツは自称女優の女、明らかに嘘だと思う事でも
男女関係の洗脳によって盲目的に信用、確信犯的に協力する。
そういう悪しき理解者がいる事によって、自分自身をも騙し続け嘘に呑み込まれて行くのであろう。
佐村河内の嫁の母ちゃんが早く離婚して目を覚ませと言ってるが、
自称女優の母ちゃんも、一刻も早く氏とは距離をおくように言うべきだろうね。



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)