掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ブロック&削除・館山市議石井としひろ氏】久保田武蔵・自称マフィア力自慢大会113冠目【元館山エンタメ大使擁護に必死】

175 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/02/24(Mon) 08:28
この前、コンビニで弁当を買ったんだけど
(カツ丼)カロリー計算をしているので、どこかに
カロリーが表記されていないもんかと容器の上下を
くまなく見ていたワケだ。
すると原材料名と書かれたシールが貼ってありけ
見ていくと米やら豚肉やらが記されてあり
そのなかに卵とじの原材料であると思われる
モノに卵黄風○○との材料名があったワケだ。
(○○は忘れた)………卵黄風。“ 風 ” ?
“ 風 "って何だよ!!と一人でツッこんだワケだ。
最近は本物でない安い代替品にたやすくその地位を
奪われますます本物の生きにくい時代になってきて
いるのだなと思ったワケだ。
そのとき似たような事を知っているぞと
思い出したワケだ。

ああ…これが久保田なのかと。
ド素人なのに格闘家 “ 風 ” の格好をして生活費を稼ぐ。
知らない間に本物の様な顔をしてすき間からもぐりこんでくる
矮小で卑怯な存在。
恥を知らず、モラルの欠如した存在。
そんな事をふと考えたある冬の日………

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)