掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ブロック&削除・館山市議石井としひろ氏】久保田武蔵・自称マフィア力自慢大会113冠目【元館山エンタメ大使擁護に必死】

570 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/02/25(Tue) 18:10
>>568
こんな批判を受けているアレな議員だけが頼りの情けない32歳児の方ですか?w

ttp://kamome.2ch.net/test/read.cgi/atom/1321428774/l50

4 :名無電力14001:2011/11/16(水) 18:34:42.28
市議会議員の石井としひろ、こいつのブログって結局何がしたいのか。
息をするように差別用語描き込んでは消すし、ツイッターでも同じだし

5 :無名残土:2011/11/16(水) 20:05:34.97
市民の税金で飯食ってる市会議員のやることじゃないね。
ただの自己満足か、誰かにケツかかれてやってるのかな?

6 :名無電力14001:2011/11/17(木) 01:32:44.06
本人は「反対派ではない」とか言ってるけど、
室温美だっけ?あの選挙落選して男と同居してる奴が絡んでたはず。
確かあの女、ブログで人様の会社の経営状態調べるとか何様発言してたろ。
他人の財布を勝手に見れると思ってるのか

7 :名無電力14001:2011/11/17(木) 18:26:39.88
確かこいつ、東京で神楽ふれあい本舗って会社やってて健康飲料なんてインチキ臭いもん売ってた。
結局破産して債権者いっぱい泣かして館山へ愛の逃避行(笑)

8 :名無電力14001:2011/11/17(木) 19:58:05.75
石井としひろは、自分のブログで坂田の個人を北朝鮮の独裁者の名前をもじって○○ジョンイルなんて呼んでたし、坂田区のことを北朝鮮と呼んでいた。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)