掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ブロック&削除・館山市議石井としひろ氏】久保田武蔵・自称マフィア力自慢大会114冠目【元館山エンタメ大使擁護に必死】

545 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/02/26(Wed) 20:10
おまえらマジ人生どうすんの?
胡桃やひなたはいいとしてそれ以外お前ら何歳よ?
その年になるともう周りから結婚どうこうっていわれないだろ?
詰んでる証拠だぞ
結婚はしたくない?相手がいない?出会いが無い?
お前はいつも言い訳ばかり
だからすでに30後半になり、収入も人並み以下
子供が生まれて共働きするとき、風邪ひいたら誰がめんどうみるよ?
遠く離れた年老いた両親に面倒見させるって?
お前らの両親もう還暦こえてるだろw
要介護寸前の親をこきつかう・・マジクズだな
そして子供が成人したらお前は60歳
そんな不健康な生活して60歳で元気で子供を大学におくれるか?
おまえら非現実的な甘ちゃんなんだよ
俺は年金、共済、年金保険全部はいってるし20から定期積み立ててる
お前らみたいな甘ちゃんはマジで笑えるしたぶん俺の目をみたら泣くと思う
それくらい俺の目は鋭くそして前向きで、強いまなざしだ
感動しろ

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)