掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ブロック&削除・館山市議石井としひろ氏】久保田武蔵・自称マフィア力自慢大会114冠目【元館山エンタメ大使擁護に必死】

451 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/02/26(Wed) 15:13
ほんと文系脳ってゴミばかりだな
ロジカルシンキングって社会ではそう大事では無くて
特殊な能力と、コミュ力と、段取り力、これが大事なのに
ぐちぐち文句を言ったりあげあしをとったり、そういうのは組織内では通用しない
だからニコ生でいくら冗舌であっても社会では通用しない
社会で通用するのはしゃべりや、論破じゃないんだよ
いかに周りを気持ちよくさせるか
それが大事だ
しかし政治の世界は違う、権力の構造、利権の構造を潰していかないといけない
攻撃的になり集団に立ち向かい論破し、市民を味方につける
それは一般社会とか異なり、論破が重要となる
派閥に属し、身の保身を図るようなリーマン議員がはびこる中、半沢直人いやそれを超える石井ひろ都市みたいな存在は
まざに議員の加賀美である。
お前らが100歩転んでもなれないような世界・・・議員・そりゃ負ける

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)