掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ブロック&削除・館山市議石井としひろ氏】久保田武蔵・自称マフィア力自慢大会114冠目【元館山エンタメ大使擁護に必死】

533 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/02/26(Wed) 19:49
そいういう中途半端な努力しかしてこなかった連中が吠えてるのが
この問題であり、年増女が現実に気付き、将来の金づるとして年収500万〜の男と
お見合いすることを目指すが門前払いを食らう構造に似ている
そんな君に価値はないのに、理想は高い
現実を見ずに何がいえるのか、その現実とは詐称であり、事故の能力の把握であり、
そこに他人の詐称やチャンピオンベルトなんて無関係のはずだ
その現実をみないから、他人ばかりに目が行き、他人と自分は等価交換だ、あいつ評価高すぎる
、俺はあいつを許せない、あの程度の男が私と釣り合う・・・
そんなの妄想・・というより、君にそんな価値はないから、馬鹿げた話なんだよ
そういう事を把握してかれこれ10年目、20代後半にして年収も600万超え素敵な妻と子に囲まれて、格闘技から引退して
ひっそり暮らしてる私ですが、君たちも遅くはない、ちょっとは自分の足元を固めなさい

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)