掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ブロック&削除・館山市議石井としひろ氏】久保田武蔵・自称マフィア力自慢大会114冠目【元館山エンタメ大使擁護に必死】

549 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/02/26(Wed) 20:14
いいか?女なんて容姿で選ぶもんじゃねぇんだよ
そういう女は大抵いい男つれてるし、お前には無理だ
俺の妻は、若いころは美人だったがそれは俺も若くて高身長でイケメンだったからな

いいか?女を選ぶこつ、それは一緒にいて空気、楽しい、一人でいるよりましな空気感
それだけで足りる。これは別に難しくない。美人といると気を使うそんなのだめだ

あいにくすでにお前らはおじさんだから、そんな女すら集まらない、オバちゃん連中、子持ちの中から
ドレかを選ぶのが現実的
お前らの選択肢はそんなもんよ

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)