掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ブロック&削除・館山市議石井としひろ氏】久保田武蔵・自称マフィア力自慢大会114冠目【元館山エンタメ大使擁護に必死】

73 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/02/26(Wed) 02:24
ミダラが100パー嘘だとわかるだろって言ってるのが意味不明なんだよな
有限会社が新設できないとはいえ、なんて今の時代でも普通に残ってるわけで
ミダラが有限会社もっててもおかしくないわけで。
そしてあのクォリティの動画を制作していたのなら、これはビジネスとしてやってるんだなと思われても
無理ないんだよ。実際、畳屋や、格ナビの動画作成してその名義がミダラワークスだったわけだから。
ワークスとは業務性を意味する。
そして、自らも副業で動画を制作していると公言していた。その後契約社員もしていると打ち明けた。
これから思い浮かぶイメージ、それは久保田武蔵の動画制作部門のようなイメージ。
そりゃ今更有限会社じゃありませんでした!100パー嘘とわかるだろ!なんて無理がありすぎる。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)