掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【選挙応援には「勝手に来た」と】久保田武蔵・自称マフィア力自慢大会117冠目【館山金丸市長に切り捨てられた息子】

248 名前:冒険レッド ◆ITlXYQ.2 投稿日:2014/03/06(Thu) 14:27
館山市議会の動画見ました。
金丸市長が「勝手に来た」と答弁してましたが、いいんですか?
自分はその日、横浜市内の保育施設の運動会の撮影を久保田氏からの依頼で行いました。
久保田氏は埼玉県内の保育施設の運動会に参加してました。
久しぶりに久保田氏と会ったので「終わったら呑みに行かないか?」と誘ったのですが
久保田氏から「これから市長の選挙応援に呼ばれているので館山に行く」
と言われたのを覚えてますよ。
議会での答弁で虚偽の発言はまずいんじゃないですか?

勝手に来た人に司会とかさせますか?
久保田氏が来ると想定していなければ、司会を立てているはずだし
当然、事前に打ち合わせとかするんじゃないです?
どう考えても苦しいと思うんだけどな〜

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)