掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【館山市議会に悪名残すも】久保田武蔵・自称マフィア力自慢大会118冠目【ここでは相変わらず自演の日々】

77 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/13(Thu) 00:13
武蔵のエンターテイメント性の高さってなんだよ?
イマイチなモノマネ、演技、司会ぶり?
ダメダメな格闘家としての動き?

ミダラ等が検証とかして明らかになった事実やネタををココの住人たちが自分で消化して
設定が甘くてブレブレ、長い沈黙を破って出した答えがよりによってマフィア等の間抜けさ
とかを楽しんでるだけだろ。

武蔵がやってきたことをストレートに受け取れば不快でしかない。

武蔵の信者を名乗る人間が褒め殺しの愉快犯ではなく
本人もしくは周りの人間であったなら、本当に武蔵に救いはないだろうな。

武蔵が家業を継ぐなり、ローカルタレントや司会業するなりすることはどうでもいい、
軽い気持ちで子供に近づいて嘘を言ったり知識不足な指導をしたり
格闘技等それぞれの世界で地道にやってる人間を冒涜するような事をしないでほしい。

できれば、この騒動の偽りのない説明はして欲しいが。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)