掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【まだ何一つ解決されてない】久保田武蔵・自称マフィア力自慢大会121冠目【前代未聞のイタい男の哀れな珍事件】

30 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/04/16(Wed) 15:04
〜 久保田武蔵発言メドレー 〜(ソースは・・・旧めいへむぶろぐ、Twitterなど)

僕は嘘が何よりも大嫌い。嘘ついてるヤツをみると、ぶん殴って性根を叩きなおしてやりたいです。
子供達の目には嘘がありません。だから僕は真剣に子供たちと向き合ってきました。
僕の場合、必要なときには絶対に叱ります。恐いと思われることもあるでしょう。
言葉遣いに関してもうるさいんです。僕には叱る理由があり、それが間違っているのであれば正します。悪いことは悪いと言える大人でありたいものですね。
そんな僕は正直者だから、騙されてばかり(笑)単純な僕は騙されて、また騙されて。これが授業なのでしょうかね。騙すより騙されるほうがマシ?冗談じゃね〜!!
どうやら僕の身近にも、詐欺師とかペテン師がいるようです。実態のない肩書きばかり。ハッタリだらけ。
口ではうまいこと言うものの、本心は子供達をカモにしてお金を巻き上げようとしている人たち。
お金は汗水垂らして稼ぐものです。もしそんなことに手を染めてしまったら、大切な仲間を一瞬で失うことになる。僕はそんなヤツを絶対許さない!シバき倒してやりたい!
恥を知れ、恥を!法律が許すなら何度でもひっぱたいてやりたい!
騙されること。脅されること。話を作られること。あんたら、いつか覚えておけよ! ば〜か!
会ったらただじゃおかないからな。やったことは必ず自分の身に返ってくるぞ!
あ〜!ぶん殴ってやりてぇ〜!それでも足りません。悪は裁かれるべきです。
毎年エイプリルフールが来ると思います。つく嘘が見つかりません(笑)
今日だけは嘘つきになろうっと(^O^)/ 

ttp://blog.livedoor.jp/mayhem634/

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)