掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【まだ何一つ解決されてない】久保田武蔵・自称マフィア力自慢大会121冠目【前代未聞のイタい男の哀れな珍事件】

31 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/04/16(Wed) 15:14
>>29
おいおいwwwwwwwwwwwwww
レッドムーン後藤代表から12万円もらって
レッドムーン親衛隊から3万円のご祝儀かよwwwwwwwwwww
台本ありのインチキ試合だぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
久保田武蔵ってやっぱひでええええ 一般人からもカネ取ってひどすぎる

>話は変わり、同じ「武蔵」の久保田武蔵君が
>国内初参戦となる試合を北千住でやる事は以前から
>告知済み。
>どうやら、スタンド席のみで4000円が入場料。
>場所はリングからどの程度か解らないけど・・。
>と、まぁそんな感じで。
>ちなみに、
>入場料4000円以外に、勝利者賞として一人金3000円を
>集めようかと思います。
>10人なんで3万円集まります。
>それをレッドムーンファン一同からの勝利者賞として考えています。
>同意頂ける方のみご連絡お待ちします。
>早い者勝ちでスイマセン。。

>勝利者賞である。
>是非、武蔵君に取ってもらいたい!
>勝利を祈って。
>祝儀はたいしたことないけどさ。
>気持ちはあるからね(笑)


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)