掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【まだ何一つ解決されてない】久保田武蔵・自称マフィア力自慢大会121冠目【前代未聞のイタい男の哀れな珍事件】

33 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/04/16(Wed) 15:52
>>29 >>31のブログ

ttp://nakabachi.blog116.fc2.com/blog-entry-7189.html?sp

2012/12/0213:36
昨夜、野暮用で久し振りに知人に電話してみると
「今、2ちゃんねるで叩かれていて大変」だと
言っていました。

詳細を全く知らなかった俺はあとで見ておくよ…とだけ言って、
とりあえず電話を切りました。
野暮用を済ませ、家に帰ってちょっとしてから見てみると
本当に叩かれていてました(笑)

しかも、結構なマスコミ関係からの批判もあり
本格的な感じでしたね。

まぁ…言ったら、
多少名前の売れているこの知人がやんや言われるのも仕方ありません。
と言うのも、今月一緒にイベントを行う人は超と言っても良いくらいの
有名人で、来日するのも数年振り。
であれば、マスコミが注目するのも自然な話です。

ただ、俺から言えるのはこの批判を受け、
被害が周囲に飛散している事実を知らなければ
なりませんね。

書かれている内容に対してのしっかりとした説明をする義務は
少なからず生じていると思います。

現段階では擁護も批難も出来ませんが、
大人としての責任ある対応は取るべきだと俺は思います。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)