掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【まだ何一つ解決されてない】久保田武蔵・自称マフィア力自慢大会121冠目【前代未聞のイタい男の哀れな珍事件】

769 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/04/24(Thu) 16:12
久保田武蔵と試合をした、トニー・ビキンスに聞けば強さがわかるよ
ブラジルではヒクソンとも非公開試合をしたのも有名な話

私はヒクソンとの写真もネットで見たような気がする
アイコラかもしれないが

俺は信じてる
彼も結婚したし、君たちには付き合いきれないと彼は言ってる
久保田武蔵は幸せに暮らしている
君たちは相手にされないからネットでの書き込みばかり

元マフィアの久保田武蔵を舐めてもらっては困るよ
彼を怒らしたマフィアの連中がどうなったのか知ってるか?
イーグルパンチで墓場行きさ!

今更だけど久保田武蔵と試合できる度胸のある奴はいるのか?
いないだろう?
彼に勝てる奴はいない

飲み屋に行けば、女は久保田武蔵に首ったけですよ写真も見たろ?
久保田はスターなんです

どこかの社長などにも負けない金がなくても女がよってくる
アレはキャバクラとかじゃなくてホームパーティなんですよ
綺麗な女が寄ってきて困ってるって感じだろ?

悔しかったら、久保田武蔵くらいの器になりなさい
もう、書き込みはやめなさい
くだらないだろ?考えてみろよ

人生楽しいこともある、こんなところにネチネチしないで真面目に働けよ

真面目に働けば結婚だってできるんだよ

家族のために時間を使ったほうがいいだろ?
もうやめてな さよなら

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)