掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【名前をネット検索してみたら・・・】久保田武蔵・自称マフィア力自慢大会122冠目【善良な一般市民なら分別つきますよ】

328 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/05/02(Fri) 01:26
>>321これか?

>「勝利の美酒・・・。」
>昨日はREDMOONの仲間である武蔵君の国内初の試合を観戦して来た。
>北千住丸井の10階、シアター1010という場所が会場。
>相手は元ムエタイチャンプ、体も武蔵君より一回りデカかったが2分ちょいでグランドに持って行きアキレス腱固めで勝利♪
>入場して来た時は自分の事のように緊張したが勝ってホンマによかった(^^)
>その後は総勢60人の打ち上げ。
>色々な年代、色々な友達が沢山いた。
>その中で俺等6人、REDMOON親衛隊はというと(汗)
>病気・仕事・不景気というなんとも暗い話題で盛り上がり???
>最後はREDMOONの話題になるんやけどね(笑)
>年は違えど俺にとっては大切な仲間達。
>もっともっとアホやって生きて行きたい!!
>生ビールをピッチャーで一つ位呑み、ウーロンハイを一杯呑んだところでタイムアップ。
>会費5000円を払おうとしたら・・・自慢のCW-02A2(財布)に札が3枚しかない(汗)
>千円札3枚て・・・(爆)
>中学生か!!
>見かねて関東親衛隊副支部長が2000円貸してくれました。
>有難うM君(喜)
>出世したら返します。(笑)
ttp://blogs.yahoo.co.jp/soh103/667706.html

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)