掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ヨネグニの伝説】久保田武蔵・自称マフィア力自慢大会127冠目【格闘技界の小保方・佐村河内】

702 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/07/08(Tue) 01:54
〜野々村竜太郎県議ふう・久保田武蔵会見〜

こうやって報道機関の皆さまにご指摘を受けるのが、本当にツラくって、情けなくって、子ども達に本当に申し訳ないんですわ。
ですから、……皆さんのご指摘を真摯に受け止めて、世界四冠王者という大きな、クゥア〜、カテゴリーに比べたらアッア〜、交通遺児募金費、祝勝会費、遠征のためにもらった餞別の
報告ノォォー、ウェエ、折り合いをつけるっていうー、ことで、もう一生懸命ほんとに、こどもの体力問題、笑い8割、運動2割の笑って鍛える体操プログラムェェエエッハアアアァアーー!!(絶叫)
634エンタメ体操はぁー! 月間500クラス、15万人の生徒ウワッハッハーーン!! 我が社のッハアーーーー! 我が社ノミナラズ! メイヘムファンみんなの、日本中の問題じゃないですか!!(号泣)

そういう問題ッヒョオッホーーー!! 解決ジダイガダメニ! 俺ハネェ! ブフッフンハアァア!! 誰がね゛え! 誰が誰に餞別贈っデモ゛オンナジヤ、オンナジヤ思っでえ!(号泣)

ウーハッフッハーン!! ッウーン! ずっと僕を応援してきてくれたんですわ! せやけど! 変わらへんからーそれやったらワダヂが! 格闘家引退してー! 
文字通り! アハハーンッ! 命がけでイェーヒッフア゛ーー!!! ……ッウ、ック。ゴミカスアンチ! あんたらには分からないでしょうけどね! 
平々凡々とした、売れない端役俳優を退職して、本当に、「誰が優勝しても一緒や、誰が優勝しても」。じゃあ俺がああ!! 世界チャンピオンになっててぇ!!(泣きべそ)

この世の中を! ウグッブーン!! ゴノ、ゴノ世のブッヒィフエエエーーーーンン!! ヒィェーーッフウンン!! ウゥ……ウゥ……。
ア゛ーーーーーア゛ッア゛ーー!!!! ゴノ! 世の! 中ガッハッハアン!! ア゛ーー世の中を! ゥ変エダイ! その一心でええ!! ィヒーフーッハゥ。
一生懸命訴えて、館山市に、縁もゆかりもない館山ッヘエ市民の皆さまに、愛されて! やっと! 館山エンタメ大使になれたんですううー!!!(号泣)

ですから皆さまのご指摘を、県民の皆さまのご指摘と受け止めデーーヒィッフウ!! ア゛ーハーア゛ァッハアァーー! ッグ、ッグ、ア゛ーア゛ァアァアァ。
ご指摘と受け止めて! ア゛ーア゛ーッハア゛ーーン! ご指摘と、受け止めて! 1人の大人として社会人として! 折り合いを付けましょうと! (絶叫)


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)