掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【館山市長選間近】久保田武蔵・自称マフィア力自慢大会130冠目【元館山市ふるさと大使】

453 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/08/13(Wed) 12:28
>>442
俺 久保田とは仕事で知り合ったけど経歴は全然疑わなかった。
どっちかというとベネッセの運動のお兄さんと俳優としての過去をアピールしてたからな。
でもパーティーとかイベントあると必ずあのベルトを持ってきて格闘家であることを強調してたから違和感あったよ。
結局カテゴリー的には芸能人でありながら特徴のない久保田にとって鎧みたいなものなのでは?

後で久保田が俺の陰口を叩いてたことを友達から聞いて知り俺は何も言わないで離れた。
何度も親しげなメールが来たが返信する気になれなかった。俺はいいようにただ利用されていただけだった。
久保田の宣伝のために無報酬で貴重な時間を費やしていたのに陰であることないこと悪口言われて
それこそ“シバキ倒して”やりたいくらいだった。
もう年賀状も来ないしね。グレコ戦は中止になって当然だと思う。
そもそも久保田の引退宣言は毎年のように聞かされてたから。
なのになんでまた引退試合とか言い出すんだよww いったい何回引退宣言してんだよw 
閉店さよならセール掲げて閉店しないで営業続ける商店みたいだろ?

全く酷い話だ。引退試合やるなら日本じゃなくて伝説を築いたアメリカでやれよ。
観客ゼロだと思うがw 

実際に許してない人間はかなりいるぞ。それは久保田がきちんと謝罪してないからだ。

あばよ!


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)