掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【館山市長選間近】久保田武蔵・自称マフィア力自慢大会130冠目【元館山市ふるさと大使】

647 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/08/15(Fri) 11:29
>>639
お前、何か勘違いしてないか?
俺たちはお前のアンチでもなんでもなく、お前みたいなペテン師がのさばらないようにしてるだけだよ。
特に子供に対してフカシこいてんじゃねぇ!!!
俺たち大人はいいけど、子供がお前みたいなヤツに平気でウソをつかれたくねぇんだよ。
お前はクズだから分からないかもしれないけど、子供が居る俺たちの気持ちになって考えてみろ!
純粋な子供たちが、保育園に行っていい加減なペテン師に四冠王だ伝説だとウソを聞かされてくる。
そんなの許せる訳ねぇだろ!
アンチのせいでも何でもなく、そんなペテンをしてるから仕事をクビにされるんだよ。
まだ気付かねぇのか???あぁ???????????

平穏に暮らしたいのなら、二度とここにしょうもない書き込みをするんじゃねぇ!
そして書き込みされたくないのなら、もうウソや逃げるのをやめてまずはFacebookでいいから誠心誠意謝れ!!!
いつまで恰好を付けてるんだ?
結婚もしたんじゃねぇのか???
カミさんやその家族、親戚縁者に恥ずかしくねぇのか?

ここにはマトモな社会人もきて、お前みたいなクズが子供に関わらないようにチェックしているのを忘れるな!
お前が謝罪しない限り、平穏に暮らせることはないと思え!!!!
すべてはお前がウソをつくからだ!
子供たちをだますからだ!!!
デタラメばかり言って餞別詐欺を繰り返すからだ!!!!
何がアンチだ、馬鹿野郎!!!!!!!!!!!!!!!




掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)