掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【館山市長選間近】久保田武蔵・自称マフィア力自慢大会135冠目【元館山市ふるさと大使】

907 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/09/08(Mon) 16:55
《久保田武蔵の心境の変化》
レベル1 「やっべぇ〜!いったい誰だよ? 2chなんか宣伝スレ立てたの!余計なことしおって!格闘技関係者に知られちゃマズイ!」
レベル2 「どうしよう!どうしよう!日刊サイゾーや探偵ファイルに載っちゃった!これはさすがにヤバイことになってきたぞ」
レベル3 「うわわわ・・・・2ちゃんねる、祭りじゃん!着信もすごいし、受信メールもすごい!二見社長しつけーよ!」
レベル4 「落ち着くんだ俺!冷静に言い訳を考えよう!俺は被害者だ!そう被害者なんだ!(自己催眠w)」
レベル5 「訴えるぞ!訴えるぞ!騒ぎよ静まれ!静まれ!人の噂も七十五日だ!」
レベル6 「へぇ〜!10chっていう掲示板あるんだ?そうだ!ここを温床に既成事実でも作ろう!(安易なひらめきw)」
レベル7 「わぁ、10chもアンチに見つかっちまった。自演バレた・・・もう俺ダメぽ」
レベル8 「よっし!とりあえず、被害者面してエア謝罪でもしておくか。丸坊主にして。」
レベル9 「アンチの探索能力ハンパねぇ〜!俺の嘘全部丸裸じゃね〜か!」
レベル10「くそ〜!胡桃沢、ぶっ飛ばすぞ!」
レベル11「キングミダラ、シバキ倒してやりてぇ〜!」
レベル12「よぉし!コラージュ画像うまく出来たぞ!違和感なし!これ配れば仲間うちだけでも信頼取り戻せるかも」
レベル13「くそー!冒険レッドめ、裏切りやがったな!!電話出ろよ!!メール無視すんな!!ぶん殴ってやりてぇ〜!」
レベル14「おっ!ひらめいた!俺マフィアっていう設定にすれば、アンチもビビッて黙るかも!」
レベル15「経歴もあくまでも“盛った”ことにして、詐称そのものも本意ではなかったとグレーにしておけば、みんな納得するだろ・・・(ブログ更新ポチっとな)」
レベル16「おいおいおい、なんでみんな信じてくれないだよ〜? ネットもまた祭りじゃん。」
レベル17「これは、ほとぼりが冷めるまで待つしかないな。アンチいい加減に黙れ!」
レベル18「掲示板荒らせば追及できなくなるに違いない。荒らして荒らして荒らしまくろう!信者のふりして。」   ← 今ここ


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)