掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【久保田武蔵】大東萌さんのスレPART5【関連重要人物】

685 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/02/13(Sat) 17:25
東京行ったときの話。
西葛西のカフェで眼鏡をかけて、
春物の格好いいジャケット着て、
マルセル・プルーストのハードカバー読んでた人がいたんだよ。

驚いて良く見てみたら、アメリカの総合格闘技四冠のチャンピオンだった。
サイン貰おうと思って声かけたら、
気さくに「僕なんかので良いのですか?」と応じてくれた。
「ネットの評判と印象違いますね」って言ったら、
「演出なんですよ・・・。僕は嫌なんですけど、
アメリカの有力団体の関係で断れなくて・・・。
世間の人にイヤな思いさせて、本当に申し訳なく思ってます」だって。

その後お礼言って、しばらくお茶飲んでたんだけど、
帰ろうとしたら店の人に「お代は頂いてますから」って言われた。

オレの分だけじゃなくて店にいた人全員分払ってくれたみたい。
それから掲示板で見るたびに応援している。
フィラデルフィア詐欺姿を知っている人には、
信じられないと思うけど…

これは全部ムサシの作り話 。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)